

ぽむぽむおめでと!

 

 
 
 -----→TATSUYA UEDA(´・ω・`)
 
 
 
 ニートマン(*´∀`*)ww
 
 
 はるは最初うえぴーが本当に嫌いで
 仕方がありませんでした
 
 
 ごめんなさい
 
 
 けど茶髪にしてからのうえぴーは
 可愛くて仕方がありませんでした(笑)←
 
 やっぱりあなたさまは茶髪ですよ!
 よっ茶髪王子!!(」^O^)」
 
 
 Sだしコンサート中に客席に
 乾電池をpresentしたりとww
 超マイペースやけど(笑)
 頑張り屋で可愛くてマッチョな
 うえぴーがはるは好きです(*´ω`*)
 
 
 良い27歳の1年になりますように
 
 

 
 

あきほ!ぱけほ!あきほあきほ!

Happy Birthday! AKIHO!!


あえての名字は伏せときます(笑)


明穂めっちゃおめでとうww
ほんとにもうおめでとう(*´д`*)


はるは明穂がいなければ生きてゆけません!!

いっつも助かってます(T_T)
ほんとに明穂大好きです


言葉に出来ないほどの気持ちをどうしても君に伝えたいです(´;ω;`)←意味分からん


ここに君いてくれるだけで俺は心まで強くなれるんです(ρ_;)←歌詞使うな


とゆうことで←
生涯ずっとよろしくおねがいします!!


良い1年になりますように

ゆういちなかまる!!

 
 
 
Happy Birthday! YUICHI NAKAMARU☆
 
 
 
27歳おめでとうございます
 
 
はるは今年になってあなた様に
キュンキュンです(*´∀`*)
 
 
ゆっちが放つ言葉達にもキュンキュンです(*´∀`*)
 
 
 
 
ゆっちはKAT-TUNの中で
いちばんメンバー思いで
よくKAT-TUNを気にかけてるな
とはるはほんとーに思っています
 
 
 
 
 
あぁ もうキュンキュンです(*´∀`*)
 
 
 
ゆっちは低音voiceですごく魅力的な歌声だと思っています\(^O^)/
 
 
 
 
あぁ もうキュンキュンです(*´∀`*)←しつこい
 
 
 
 
 
そんでもってヒューマンビートボックスは
披露する度上達してて努力家だなぁと
陰でひっそり思っています☆
 
 
 
 
あぁ もうキュn(強制終了
 
 
 
はるは一生ゆっちにキュンキュンしています
 
 
一生応援し続けます!
 
 
 
 
 
 
良い1日をお過ごしください
 
 
 

えっびばでぃご~いん

 
 
 
どうも(^O^)
迷惑コメがいっぱいあるけど
もう消すのが面倒になってきました(^O^)←
 
 
 
KAT-TUNも台湾コンサートを終えて
ついに2010年の魂は終了(;д;)(;д;)
 
 
 
アリーナから数えたら4ヶ月ですよ!!!!!ぎゃほ!!!
 
本当にお疲れ様でした(´;ω;`)
 
 
 
そして
 
 
たっちゃーん(ρ_;)(ρ_;)!
 
台湾1日めでやっちゃって
そのまま病院へ(>_<)あわわ
 
 
最終日には何とか出たいと言って
足に支え棒?やったり車椅子とかだったんですね
 
 
 
顔隠さなきゃだめだよね?
とゆうことで隠しときました(笑)
 
上田様の出たい!とゆうキモチが十分嬉しいどす(つд;)
 
 
 
また新たに骨折が見つかったそうで…
 
早く完治出きるように祈ってます(´;ω;`)
 
 
 
 
んで来年はデビュー5周年結成10年とゆうことで
5ヶ国もコンサートを回るんですね!
ハワイも行くってどないやないかい!!!
 
 
そんでもってコンビナートでの
コンサートも噂されとるようで…
 
 
きゃー\(^O^)/\(^O^)/工場長ー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
 
 
四日市ぜし来てほしい!!けどあそこらへん結構空気悪い!!
 
 
あーでも来てほしい(>_<)
 
 
 
来年はベストアルバムも出るんですかね♪
 
ベストアルバムきぼんぬ~(゜▽゜)(゜▽゜)
 
 
 
今年何があったとか辛かったとか
もう考えてる間もなく五人は
Goingしてるんですね(´・ω・`)
 
はるもしなくちゃ!
 
 
けど会見するならしてほしいー
このまま消えちゃうのはちょっと嫌だ~
 
 
 
あ!24時間テレビに企画で聖出てたらしいですね!
 
 
はるは見てません(;_;)
 
 
 
何か体が不自由な方達と楽器を弾く的な?
 
 
それにしてもTシャツぴんくww聖もぴんく似合いますなwwww
 
 
 
 
 
まあそんなかんじで~す☆
 
 
 
 
おわり←
 
 

あひゃひゃひゃ!!

 
 
今日さんまさんのテレビ見てました。
ユージって人がゲストでした。
 
 
 
ユージって人の喋り方が
ゆっちに似てると思います!!
 
ほんとですよほんと!!
 
 
鼻も触ってる!!!!!
 
 
 
ゆっちのファンか
 
 
 
あ亀ちゃんと同じ平泉成さんの
モノマネしました
 
 
 
あ!ドナルドダックのモノマネもしてます!!!!!
 
 
 
 
これはKAT-TUNのファンのニオイがするぞ( ̄ー ̄)ふふん
 
 
 
 
今日は仰天ニュースに
ニコラスケイジさん出てました!
 
 
カツカツゆっち緊張してたなあww
 
 
 
 
中ペもゆっちマニュも
かわゆすではるはズッキュンですよ
 
 
 
それでグータンヌーボで
マッチさんが
KAT-TUNとも飲むってゆってました!
 
 
まあ以上です(^ω^)
 
 
 
 
ではではおやうに(-_^)⌒☆
 
 
 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※きねんび
 結成から・・・ 記念日
※はるとわ

 はる

Author: はる
KAT-TUNとSuper fly好き
永遠あかにしゃー♪ww
REAL明穂神大好き(*^^*)

華のJK/かなりのヲタク!

※かうんた
※こめんと
※かでこリ
※ともだち
※きのこっこ
※けんさく
